ここ半年間の成果

| EDIT

報告だけなのもアレなので・・・SS撮ってみました。

今は獣使いやってます。マジ合成で大量に生み出されるペットフードの消化が終わんない・・・。
まぁおかげでここまで上がりましたが。
獣使い以外は乱獲で上げました。中には30以降まともに戦闘してないのもいますな。

あ、折角なのでここで報告しちゃいますが・・・次話までの繋ぎに中古のPC注文しました。
12000円で買っちゃったけど・・・まともに動くのかなぁwwwちょと不安。
まぁツクールが動きゃなんでもいいです。

手に入れた装備は・・・まぁ大したもんじゃないです。ほとんどっていうか全部スカーム産ですしな。
一言で言っちゃうとユニクロ。RME揃えられる気がしないしなぁ・・・まぁ今でも息してるのはあるみたいですけど。
メリポは全く降れてないな・・・。振り終わってるのシ・踊・狩・青・忍位です。
こんな感じでFF11についても、今後気付いたら報告していく予定です。
自キャラ

Category: FF11

3/12 開始

| EDIT

Odin鯖ウィンダス連邦で始めました。
今はトライアル期間なのでLSには加入せず(というか入るのは厳しい)ので、
操作に慣れる為ソロでクエ消化頑張ってます。

今の狩場は西サルタだけど、Lv6になったので東に変えよかな・・・。
Lv10位になったら東サルタの遺跡いってみよう。

3/30訂正 フェニ鯖になりました。
FT抜けてアドゥリンアップデート済み

Category: FF11
↑
