二話です。

| EDIT

やっぱ内容薄いなぁ・・・。
出来るだけ一ヶ月位の頻度で更新していきたいけれど、ちょっと厳しいな。

申し訳ないけれど、次回は少し遅くなるかなぁ。
まぁその分今回よりは内容厚くしますんで・・・。

夢子ちゃん 二回目


雑記

| EDIT

これは製作と関係ない事だけど今やってるゲームについて

・千年戦争アイギス

・ガールズユニオン

・聖剣伝説ROM

・ブレイブフロンティア

Category: -

2話について

| EDIT

ちょっとやっぱりまともに解説出来てない一話から間隔開け過ぎるのもアレなので
二話は完了予定動作を切り上げて投稿を早めにする予定。

今屈ガのスプライト描いてるんだけど、しゃがみからの移行が完了したら動画にするよ。

基本動画後半との枚数の釣り合いが取れなくなってしまうがこればっかりはしょうがないね。
あと、前回のコメ返しをちょっとした紙芝居っぽくしてみるかな。

どこまで許容されるかの実験も兼ねて。

夢子ちゃんをmugen入りさせたい!な一回目

| EDIT

Edgeを落としドット絵を描き始めてはや半年・・・
ようやく動画に出来るだけの物ができました。

そんな訳でキャラ製作動画第一弾!公開!

作業ペースがガタ落ちしない限りは来年の夏位までには次の動画上げられるかなー
【mugenキャラ作成】夢子ちゃん 第一回

夢子2弾目

| EDIT

多分これでそれっぽくは見えるかな

でもやっぱり顔いじってないから金髪ロングの咲夜さんにしか見えないだろうか夢子

Category: ドット絵
  • »
↑
